みなさま!

ボルボ・カー浦安 K です!


昨日、勉強のためXC60で自宅まで帰りました!

自宅まで往復約65km、そして買い物へ、XC60でいきましたembarassed

やはりボルボXC60、最高です・・・!

ボルボを試乗されたことのあるご家族様ならお分かりになると思いますが!

必ず!絶対にお子様は試乗の間に眠ってしまうのですfrown!!!

もちろん、私も必ず眠くなってしまうのです。


その圧倒的な乗り心地、安心感、そして飽きのこないスカンジナビアンデザインを採用したインテリア。この要素は他のブランドには出せない、ボルボならではの良さです♪

細かな刺繍や、シート脇のスウェーデン国旗。そして明るい場所と暗い場所で見え方が変化する特殊なカラー!

なにを取っても、いま一番旬なのは、ボルボ XC60 ですねfoot-in-mouth!!!



そんなXC60、まだ急げば間に合います!

普段は大変お待たせしてしまう カー・オブ・ザ・イヤー受賞車XC60。

ですが!浦安店ではお待たせせず、XC60をお届けする事が可能でございます!


XC60でお出かけをしたら、街中の視線を独り占め!

デイライト標準装備のトールハンマーヘッドライトは、目を惹くデザイン。

最近では猫目型のヘッドライトは増えてきていますが、ボルボのトールハンマーは他の車との違いも明確!

周りと被りたくない方や、落ち着いたデザインがお好きな方にオススメでございます♪


ボルボ特有のいやらしくない雰囲気ですが、高級感は持ちあわせている。

そんな魅力に惹かれ、多くの著名人の方々がボルボをお乗りになっております!

おぎやはぎ様を始め、アン・ミカ様、矢沢栄吉様もボルボに乗っていただいております♪


素敵な方々から愛されるボルボ。是非皆様も、ボルボを体感してみてはいかがでしょうか?

浦安店では、ボルボの魅力をたっぷりと感じられる浦安限定プランをご用意しております!

是非!いらしてくださいませembarassed



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦安

〒279-0014

千葉県浦安市明海4-1-1 NEW COAST SHIN-URAYASU内

TEL:0120-727-999

FAX:047-318-9902

営業時間:10:00 - 18:00

毎週水曜日定休