皆さま こんばんわ

店舗休業中のVOLVO浦安店です。

そろそろのようですよ!

でも 油断は出来ませんね 「 こころをひとつ 」を

頑張りましょう。

本日のBLOGのタイトル

「 V60クロスカントリーってどう?一言でいうと① 」

ステイホーム中のお客様と乗り換えのクルマについて電話でお話を

していた時です。

「 V60クロスカントリーってどう?」とご質問を頂きました。

一言では難しいので2回に分けて

今回はVOLVOのクロスカントリーについて紐解いていきましょう。

クロスカントリモデルの初代 ご存知でしょうか?

当時は限定販売であったかも知れませんが、当時のV70をベース

とした輸入車クロスオーバーの先駆けになったモデルです。


そして2001年に登場して 一代ブームとなる程の人気を博した

モデルがこちら!

「 あっこれこれ これがクロスカントリー 」って方 多いのでは?

私も何台もお届けした V70XC 通称「 クロカン 」

特徴的な 樹脂で覆われたフェンダーアーチと大きなタイヤ

スキーをやらない私も こんなクルマでゲレンデに乗り付けたいなと

思うほど 雪や山が似合う ワイルドなイメージのVOLVOでしたね~


外見もさることながら 中身も一味ちがうクロスカントリーモデル

次回

「 V60クロスカントリーってどう?一言でいうと② 」に続きます。


動物たちと一緒に 夜はステイホームしております。

VOLVO浦安店 みどりかわ

みー君(♀) ※なつきませんね~





検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦安

〒279-0014

千葉県浦安市明海4-1-1 NEW COAST SHIN-URAYASU内

TEL:0120-727-999

FAX:047-318-9902

営業時間:10:00 - 18:00

毎週水曜日定休