ボルボのスタッフ
2022.09.20
NEWS
こんにちは!
ボルボ・カー浦安でございます。
ボルボには、
マスターテクニシャン、プロダクトマスター、EVオンラインアドバイザー
というスタッフがいるのはご存知でしょうか?
マスターテクニシャン
ボルボの専用知識をベースとした故障判断能力を有することが求められ、
いくつもの実技試験及び学科試験にパスする必要があります。
試験だけでなく、最新モデルから低年式車に至るまで、実際の事故診断に的確に対応できるよう日々精進しております。
プロダクトマスター
お客様に向けてわかりやすい言葉で商品説明するスキルを習得することを目的としており、
テクニシャン・セールスの中から特別な認定試験に合格したスタッフのみに与えられます。
EVオンラインアドバイザー
2030年までにすべての販売車両を電気自動車にすることを掲げたボルボですが、
オンラインでの販売も同時に目指しております。
オンライン商談をスムーズに、そしてわかりやすく進めるための専門知識を身につけております。
9月中の 新車・中古車 のご成約&登録キャンペーンや、
ボルボ・カー浦安のみ開催している 夢なびポイント3倍キャンペーン など開催しております。
ショッピングモールでのお買いものやお食事ついでのお立ち寄りも大歓迎です!
皆さまのご来店お待ちしております🌈
アテンダントTでした。